旅行好きなミニマリストのブログ

旅行好きなミニマリストです。日常のことや、旅行、ペットのウサギのことなどを綴ります。整理収納アドバイザー2級。ボランティアでライターやってます。

【エステ】定期測定の結果♪2017年7月~サイズダウン&体脂肪率ダウンの秘訣!!

こんにちは、らびです!

自己紹介などにも書きましたが、私はいまエステに通っています♪

 

ダイエット目的で、2017年5月から通いはじめました。2年間のコースです。

ミスパリに通っています♪

あの藤原紀香さんやキムタクの看板のとこです。最近はキムタクから別の人に変わったらしいですが(^^;

 

今日は月一の定期測定でした\(^o^)/

前回の測定では、エステ開始1ヶ月でウエストがマイナス6センチでした!!すごーい!!

全体的にも、上から下までサイズダウンしていました。

さてさて今回はどうでしょうか…

 

 

結果は、体脂肪率が初回から数えてマイナス3%でした!

サイズも、さすがに前回ほどではないにしろ、特に上半身が落ちていました!(*´∀`)

 

まだ、開始から2ヶ月です。それでこれだけ体脂肪率やサイズが落ちるのは、やっぱりすごいです。自分では、どんなに頑張ってもなかなか落とせなかったので(>_<)

 成果がなかったので名前は出せませんが、少し前までジムにも2つも通っていたんですよ(^^;

 

私が成果を出すためにやったことは…

エステ関連では、

週2回エステに通う

(トリプルバーンという3種類の技術を受けます)

♪エステの、代謝を上げるサプリメントを摂取

(最初の3ヶ月位は飲んだ方が成果が出やすいらしいです。お金もかかるので、ずっとではなくて良いみたい。強制はされませんよ!)

♪エステの、置き換え食品を週に2~3回位、夕食の代わりに飲む

(プロテインみたいなものです。満腹感があって美味しいので、時々飲みます!市販でも色々な種類がありますよね!)

 ♪食事日記をつけ、毎回提出する

(見られているのでこれは効きます!笑)

 

それ以外では、

お水を1日1.5~2リットル飲む。

代謝アップです!

小麦粉をやめる。パスタ、ピザ、うどん、おそば、唐揚げ、餃子、春巻きなどです。

(小麦粉はセルライトの元になるらしいです。なるべく禁止です!)

甘いお菓子を控える。

(摂取することにより、血糖値が急上昇します。そうすると脂肪になりやすいらしいです)

夕食の炭水化物をぬく。

(夕食は炭水化物以外はほぼ普通に食べてます)

♪毎食、サラダや食物繊維をとるように心がける。便秘防止です。

便秘は腸内にガスがたまり、お腹が冷えて、脂肪がつきやすくなるそうです。

食べる順は、野菜→たんぱく質→炭水化物の順で。血糖値の急上昇を抑えます。

果物は糖のため、朝のみにする。

(ちなみにバナナは角砂糖7個分の糖だそうです)

お酒を控える。

(お酒を飲むとアルコール分解中は代謝が落ちるらしいです!恐ろしい!)

♪毎日体重計に乗る。

(これが一番効いてる気がします!!)

 

こんなところです( ・∇・)

いかがでしょうか??

エステ関連以外なら、すぐに取り入れることができるものも沢山あると思います♪

この記事が、ダイエットをしている方に参考になれば幸いです(。・ω・。)

 一緒に頑張りましょうね❤️

 

次回はまた1ヶ月後に測定があります。

次はもう少し体重を落とすことが目標です!

次も結果を出すために、カフェラテの回数を減らすことにしました!

カフェインは、内臓を疲れさせてしまい、代謝が落ちるらしいので。

 

また、皆さまに良いご報告ができるように、これからも頑張りたいと思います(о´∀`о)

 今日もここまで読んで下さり、ありがとうございます(*´∀`)

 次回の結果もお楽しみに♪

 

↓ブログ村ランキングに参加しています♪


にほんブログ村